【ギター練習の日常】胸が痛い

バックの写真は実家の近くの神社の横の道。
まっすぐ山の方にいくと小さな森があります。
小学生の頃、この辺りで虫取りをしながら
森の方にいくのがちょっとした冒険でした。
校区外に出たら先生や親に怒られそうな気がして
なんだかスリリングで。
森の中は人気がなくてガラクタみたいなゴミがあったりして
薄暗くなってちょっと怖い。
夕方、暗くなる前には急いでもときた道をもどってうちに帰っていました。
今週はずっと実家にいたので
40年ぶりにいろいろと何も考えずに道を歩いたりしていました。

1年前に録音した憂歌団の曲がなんとなくしっくりくる気分。

━━━━━━━━━━
胸が痛い/憂歌団
Portacapture X6
Gibson humming bird
2022.10.22 archive

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!