「カボニュー」ブース アースデイ東京@代々木公園4/16(土)

画像1 カボニューブース。お昼過ぎには青空もみえてきて最高のいい天気でした!
画像2 カボニューちゃんのマーク。CO2をパクパクしてるw こうやってパネルで見るとステキ✨
画像3 入り口にあるアースデイ東京の門。青空をバックにいい感じに撮れた写真。カボニューのマークも沢山ついてます!!
画像4 食べられるお花、エディブルフラワー。プロの先生が丁寧に花びらを飾りつけてくれました。めちゃんこきれい🌺💠🏵️
画像5 エディブルフラワーのティーポット。無料だったこともあり、お昼過ぎには当日予定数がなくなる人気ぶりでした!今日も人気でそうだなぁ☺️
画像6 エディブルフラワーの説明です。農薬とかつかわずに育てられたきれいな花は自然の味がいっぱいつまってました。
画像7 カボニュー占い。簡単な質問にYes-Noで答えていくと、自分のカボニュータイプが診断できます。
画像8 それぞれのタイプに異なるデザインのカボニューパスをプレゼント!同じ色のパスの人を見つけるとさらにいいことが?!
画像9 参考出展のカボニューパスのカード。
画像10 おまけ:NET ZERO NOWさんのブースで絵馬がありました!プロ犬絵馬で願い事を書きましたw

この記事が参加している募集

イベントレポ

SDGsへの向き合い方

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!