【ギター練習の日常】ロビンソン 🎍新年1発目は友人のお家からギターを借りてこっそり隠し撮り😆

2024年あけましてギター練習の日常でございます〜
もともと営業時代のお客様、今となっては仲良しの友人となったHさんが
ギター練習をするために初めて購入したギターがなんとGibson J-160E!!!
しかもジョンレノン生誕70周年記念モデルというレアもの!!!
これは弾かせてもらわないと!
ということで、お正月に遊びに行った時、こっそり隠し撮り練習しました。

なんとなく楽譜サイトのランキングで正月っぽい歌をチョイス!
新年早々グデグデの演奏となっておりますww
やっぱりいいギターは鳴りも最高ですね〜
バックでテレビがでかい音量でガンガンついていてこの品質!
あとで聞いてびっくりしました。
J-160Eはネックも握りやすく、しかもピックアップもついてて
エレアコとしても使えるのが特徴。ステージ向きですね。
さすがビートルズが愛用していただけあります。



ギター練習の日常も今年は何かテーマを決めるかな〜と考えておりました
そういや、紅白歌合戦でさだまさしさんが秋桜を歌ってましたね〜
次はしみじみと歌ってみたいと思います笑

ま、今年もグデグデと好き勝手に続けていきますので
本年もよろしくお願いいたします!

リクエストもいつでも受付中!
とりあえずお受けして歌えたら歌いますという感じで笑

ではでは〜

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!