【ギター練習の日常】口笛 #春とギターインストおまけ

【ギター練習の日常】口笛 #春とギター

週末になりましたね✨
三連休ということで心踊るハイテンションな方も多いかと😃
私も朝五時半に起きて、ラジオ体操からのお散歩してスタバいってお家に帰ってきて、まだ8時過ぎ~という流れでギター弾いてました(笑)
#春とギター  ラストスパート継続中。
にゃんくしーさんにコメントにてリクエスト?いただいたミスチルさんの「口笛」ですね。久しぶりにミスチルを何曲か弾いてました。いろいろ意識して開拓しないといつも同じような選曲になってしまうから、リクエストはありがたいですね~✨
明日はいよいよほりべえさん家のホームパーティー✨#春とギター特別YouTubeライブ配信しますかね(笑)


★おまけ★
「#春とギター」をイメージしたインスト
アップしてるだけだけどww

https://youtu.be/lT7YBigQR2w?si=C1OpebYMdaCT7eEh

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!