見出し画像

カモさんレポート🦆✨市ヶ谷名物「鴨スクリュー」ついにはじまる!!!

こんばんわ😃鴨スクリュー研究家のゆっきーです。
2024年1月10日朝、ついに!我らが市ヶ谷のカモさん達が必殺技の「鴨スクリュー」を披露してくれました✨🦆🌀✨

ショート動画をご覧ください!
いつもの連中が市ヶ谷駅の外濠のステージでくるくるとまわり始めてます~✨
ちょっと小規模かな。

待ちに待った鴨スクリュー
ということで
今年はいつになるか心配してたので
安堵感でいっぱいです!

これで今シーズンも毎日の楽しみが増えました🎵

今年も元気に春先まで見せてくれそうかな😆😆😆
またレポートします!
ではではおやすみなさい😃🦆🌀✨

★カモさんマガジンはこちら!


©️2024 Mahalopine

この記事が参加している募集

この街がすき

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!