見出し画像

今日のカモさん🦆🌀✨ 鴨スクリューの朝練😂

おはようございます~✨鴨スクリュー研究家のゆっきーです😆
今日も寒いですねー!そんな中、気合い入れて早起きしラジオ体操にいっておりました。
その行き道の市ヶ谷駅前のお堀で、、、なんと、鴨スクリューの朝練をしているカモさんか二羽!!!
まだ薄暗い朝の6時過ぎから活動してるとは~
新人で自主的に練習してるのかな。
電車が動き出すのに合わせてクルクル練習を披露してくれているようでかわいいです😊
テンションあがってラジオ体操することが出来ました!カモさんありがとー😆💕✨


先日、今年初となる鴨スクリューを観測してからは、まだみれていないんですよね~
今日あたり鴨スクリュー見れるかも🎵


★カモさんマガジンはこちら!


©️2024 Mahalopine 

この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!