見出し画像

6月の猛省

やっほーお久しぶりです!!
雪平なつみです!!

さて、今日は一人反省会です!!
勝手に猛省会です!!

有り難いことに今月も対面&オンラインレンタルのリクエストを頂いていました👏👏
感謝感謝✨

が、しかし私の体調面でキャンセルしてしまったのです。。。!!

炎天下にいたらちょっと熱中症のような変な感じになっちゃったんですよね(。>﹏<。)

その節は大変申し訳ありませんでしたぁぁぁーーー!!!💦💦
反&省&!&!

ただ救われたのは、スケジュールをずらして頂く際、どのお方も紳士的に対応をしてくださったことです!!

本当にガチムチにありがとうございます。。。!!!

優しさって有り難いですね。。。
弱ってるとき、温かい言葉は本当に染みました。。。
さすがは私に目をつけてくださった方、、!!笑

私自身、それほど身体が強靭な方ではないので、今後ももしかたらちょっと日程融通してもらっちゃうこともあるかと思います!(恐縮ペコリ)

もちろんその分、依頼者さんもお身体やお気持ち、スケジュール的に合う日時を調整して頂き、無理なくお目にかかれたらこの上なく嬉しいです!!

変化ってありますよね!あるある!!

追加、取り消し、ご変更、お決まりのご時点で気兼ねなくいつでもご連絡下さい♪

都度、対応できる範囲で都合つけさせて頂きます(`・ω・´)

さてさて、気がつけば2021年も前半が終わり、下半期突入でございます!

私もより素敵な言葉を使えたり、より人様に優しい眼差しを送れる人間になりたいぞーーー!

と、今日もただ殊勝なことを言いたいだけな雰囲気で締めたいと思います!!

これからも宜しくお願い致します✨
そしてまだ見ぬ依頼者さんも宜しくお願い致します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?