見出し画像

「雪平なつみをレンタル」の感想!


奇特な皆さま、お久しぶりですー!!
雪平です!


漠然と伺っちゃいますが、
全体的な調子とやらはどうでしょうか??


私はやっとワクチン2回接種終了致しました!!一件落着、と。腕イテェ!


少し前までは暑い暑いと思い過ごしていたら、もう完全に季節は秋。


というよりも、10月下旬にして12月並の寒さを感じる日もありますよね!!


体調、それに伴うお心模様大丈夫?かな?


秋は実に儚い季節で、匂いといい、空の感じとい
いノスタルジーな気分になりがちです。
いとをかし!


さて、散らばる意識を一極集中しまして、
今日は以前より画策していました
「雪平なつみをレンタルしてくださった方の感想」を一部紹介させて頂こうか、と!


自己紹介よりも他者紹介の方が人物像がくっきりすることもありますしね!参考になればいいな!


感想は私にくださったもの、事務所にくださったもの、そしてご対面、ビデオ通話、音声通話それぞれあります!


お目通し頂ければ分かる通り、チョイスは私の独断まみれですので、どうかあしからず。。。!


大事なことなので、事前に申し伝えておきましたよ!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6



いかがでしょうか?


、、、そうですね!
いいとこ切り取りな驚くべきプラス方面への偏りが見受けられたかもしれませんが、十人十色・個人差ありと大人な目でレシーブくださるような優しさの塊≒あなた、だと信じています!


大事なことなので、再度申します!
分かりやすい独断チョイスです!


しかし読み返すと、うるっとこみ上げるナニかが。。。!
個人的にシンプルに嬉しいものです!!!

本当に頂けたものだから。。。✨
ほ、本当だよ。。!


支えられて生きてますねー生かされてますねー
心よりありがとうございます💌💌💌💌💌


何かで心がささくれた時、こういう気持ちは万物を癒やす!
温かな心になれることは何よりの薬であります!


読了お疲れ様でした!!

それでは!



※もちろん感想やフィードバックを下さるのはあくまで任意でござい〼
※プライバシー部分はぼかしておりますが、感想を頂いた依頼者さまのご了承は頂いており〼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?