見出し画像

メリークリスマス🎄✨


こんばんは!!!
いつもお世話になっております、
雪平なつみです!!

師走突入!と思ったら、2秒でクリスマスではありませんかーー!

光陰矢のごとしに驚きを隠せないでおりますが、どんな感じでお過ごしでしょうか??
メリークリスマスしていらっしゃいますか??

振り返ると、私は本当にお世話になりっぱなしだったなと思う1年でした。。。!!

レンタルの活動する上でも、日常生活でも
至らないこと、未熟なところが色々多くて、
そんな中でも教えてくれたり助けてくれたり支えてくれたりする方のおかげで、お陰様様で、自身が健在で立っていられるんだなと実感する、というような有り難し日々でした!!

1月にビデオ通話からデビューさせて頂き、僭越ながら対面レンタルもリクエストして頂き、色々なお話を伺う機会を頂きました!!

約1年経ちました今、1名1名のお顔を、お声の方はお声を、思い出させてもらって感極まり涙そうそうな感じです!

ご縁に本当にありがとうございます!!!
と言いたい!!!叫びたい!!

レンタルをして頂いて、すごくすごく嬉しかったですし、本当にとても楽しかったです!!
ありがとう!!でした!!!

特にリピートしてくださった方には、私の長所・短所筒抜けになったかと存じますが、寛大な心で受け止めてくださり、頭が上がりません!心より感謝です!!

後生大事な胸熱思い出です!!!

また私のことをレンタルを検討してくださった方、迷ってくださった方も大事なエネルギーを使ってくださり、大変光栄に思います!!

そしてなんの因果か、このnoteを読んでくださっている方、関係各位様にもありがとうと謝意を伝えたい限りでございます!!

お目通し頂いている、あなたがあっての雪平なつみです。。。!

いい年齢にもかかわらず、私にできること=ヘラヘラ笑うことくらいなので、微力も良いところなのですが、それでも世間様に許してもらえ人として生かされてるという事実!!!

正気か?
と。しみじみしますよ。本当に。

何はともあれ、
話をしてくれる方がいる・向かう場所がある・やる事があるというのは幸せなことです!

皆様におかれましても、日々発生してくるしみじみすることを噛み締めつつ、人生の滋味を味わいつつ、それぞれのクリスマスをメリーして頂き、よいお年をお迎え頂ければ幸いです!!!

お話したことのある方もない方もこれからの方も陰ながら応援しているというか、応援していない日はないですよ!!!

今どんなに深刻に思えるようなことでも笑えるようになる日は来るとどこかで信じ、来年も一緒にマイペースにやっていきましょう!!!



あ、11月はnote書き忘れました!!!!
来年の自分には期待!!メリークリスマス!!!(拝)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?