最近の買ったもの。

雨の日が続くとなんとなくやる気が出ないですね。


最近は仕事で日報を書くことになったので、文章書くの好きな私はなんかやっぱ文章書くの好きだなぁ…と改めて実感させられます。

気づけばもう金曜日!実家に居た頃は金曜日といえば金曜ロードショーな家で育った私ですが、今はほんとNetflixやらAmazonプライムやらになったなぁ。
僕が小さい頃エンタメに抱いていた願望が、そのまま現実に実現しちゃったかんじ。


この自撮り棒
530円とは思えない
すごい多機能



三脚スタンド付き自撮り棒
I discovered amazing products on SHEIN.com, come check them out!
http://api-shein.shein.com/h5/sharejump/appjump?link=VCgqZC9texe&localcountry=JP&url_from=GM7448041770757914624

上は最近本当にすごいと思った自撮り棒。

web会議をしたり、公園に行くときはこれ使お。
SHEINって本当に便利〜
ミニゲームも楽しくてひたすらクーポン溜め込んでる。お気に入りの店に飲みに行ったときに、ひたすらその店のクーポン集めてるあの感じに似ているよ!。゚(゚^ω^゚)゚。


こ、これがドンキでクソ高かった
COLORROSEのコスメ…!:( 'ω' ):
彫刻がすげえのよ。
カラー04番ピンク
憧れのパッケージ

COLORROSE マット と グロス 口紅 , 超 口紅 , ハイインパクト リップ 色 付き モイスチャライジング クリーミー フォーミュラ , 低 ピンク
I discovered amazing products on SHEIN.com, come check them out!
http://api-shein.shein.com/h5/sharejump/appjump?link=VCgPLXVJdRu&localcountry=JP&url_from=GM7448041865894563840

COLORROSEのコスメは最寄りのドンキでずっといいなぁーっと思ってたんだけど、ドンキの夏場のコスメ試供品はデロデロに溶けてて、こんな彫刻されてるとは知らなかった〜🫠
中国コスメは本当にすごい!参考になる。
僕の憧れのJannatul Mitsuisenさんみたいじゃないか!!COLORROSE集めようかなぁ〜🌹🥰

そしてゆくゆくは誰かとデート…!という寸法ですね。フフフ。
誰か僕とデートしたい人募集してます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?