見出し画像

いつも通り、何でもない日。

今日は仕事終わりに前のバイト先、Seriaに行って貼るジェルネイルシールを2個ほど電子マネーで買ってきた。

夜中に行った川でみた星。
案の定割と人はいない。



前々からこのジェルネイルシールを試してみたかったんだけど、何となくタイミングが合わなくて、僕は手に入れられてなかった。

最近Twitterでいつもみてるしいたけ占いにも、おうし座のラッキーカラーは白と緑って書いてあったから、多分僕は明日お手手に右の使うと思う💅

明日は例により会社が定休日なので、何しよっかな。ホントはデートもたくさんしたいし、色んなところに行きたい。
はぁ、誰か都合がいい人いないかな…。

夜中にふと思い立って川とか行ったんだけど、星とかきれいだったな。クソ寒かったけど。
あとで気づいたけど、1日で3ヶ所ぐらい蚊に刺されてた。めちゃくちゃかゆかった。こんな寒いのにまだ蚊とかいるんだ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?