見出し画像

原神について

最近、土日の雨などでお出かけできないときは家族みんなで原神でマルチプレイをしている。

イベントもうすぐ終わるから、今日中に終わらせろと言われて終わらせ取った行秋くん。


今日はデイリークエストを手伝ってもらって、あとはずっと海灯祭のイベントしてた。家族の中で僕が一番あんまり進んでなくて、だいぶ手伝ってもらった。基本土日は外に出たい派だから、全然あんまり進まない。でも人付き合いは大事なので、頑張ってマップ広めなきゃ…。

僕は普段仕事柄人と関わることが多いので、土日は一人の時間がほしい人なんだよな。

今日はYouTubeで娘がフリーナ好きなのでPVとかみてたらガチ泣きしてきて、本当にびっくりした。多分フリーナがやられるシーンで嫌だと思ったのかな?小学生はやっぱりまだ感情豊かでいいなと思った。その後に僕の好きな魈(しょう)のみてた。原神の魈は本当にカッコイイな。いつか手に入るかな。
ほしい!魈。カッコイイ!!僕のとこにきてくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?