見出し画像

今週は家の前の工事音がやばかったかな。

今週は雨だったから特に何もしてなかったな。
あ、土曜日はずっと寝てたぐらい、睡眠は大事だなと思いました。

先週は旦那が車で買い物行って、歩行者禁止で警察から注意されて、罰金取られたぐらいかな。僕は家でお留守番してたからその場には居なかったけど、今日はクレカも忘れてくるし、本当にこの人大丈夫かな?って思った。何だったんだろ。


娘と仕事終わりに買ったグミ
りんごかと思ったらいちごとバニラだった。僕は好きだけど、ゆづはダメだったみたい。
僕の好きなゴールデンボンバーさんがCMしてたやつ。
銀髪の鬼龍院翔は神秘的で好き。
@cosmeで貰った試供品。試供品がデカい…!
いち髪は姪っ子が使ってたけど、僕はあまり使わなかったやつ。@cosmeは太っ腹だぜ


TikTok配信してて落としてばら撒いた粗塩。
ヒビ入っちゃった。
新しいのに入れ替えなきゃなぁ…。


こんな感じかな。寝よう…。
最近ゆづの友達がよく遊びにくる。帽子忘れてった子いたし、あれ返してあげないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?