平日スプラ土日ティアキン

前までは仕事→スプラ3(FPSは早く終わるから効率いい)だったんだけど、最近は仕事→ゼルダのティアキンで素材集めに変わってきている。

僕の母はゲーム好きで、僕は物心ついた時、多分幼稚園ぐらい?からスーパーファミコンのコントローラーを握ってた。(握らされていた?)

ゼルダシリーズは時のオカリナ辺りから弟と母と小学校ぐらいの時にやってたんだけど、ティアキンやってるとあ~僕がもう母か。って最近はそんな心境になる。

吹雪が止んでよかった。
大好きな馬💕の翔ちゃん。もうこいつしか乗りたくない。
ユン坊はなんか使い勝手もいいし好き。
ユン坊って語呂がいいね。ゴロン族だからかな?
ユン坊はほんま凄いぞ


平べったいヨナ
親から子へ
クソ寒い元凶
ルーダニア装備は頑張って取ったけど、旦那にキモいって言われたやつ。



ゴーマは撮りわすれた。

本当にティアキンは面白い。ゲームに封印されたくないけど、ティアキンはほんと沼だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?