見出し画像

夫が寝たあとに

なんとなく見たら、ちょっとハマった番組。

「みんな子供産んで、育てて。大変だよね」
と思っていた疑問。その答えが、この番組にありました。

いやー、ママさんハードすぎる!。
メインの二人のお子さん(一桁年齢)に、近い子を持つママさんがゲスト。
ノリは女子更衣室の「あるある〜」テイストで。
ここまで開けっぴろげに、育児や出産の話。
してる番組ってないと思う。それも毎回。

最近だと、澤穂希さんがゲスト回。
あの体力抜群の澤さんでさえ、子供に負ける話。
「みんな同じなんだね」と、納得しました。

4月からは30分番組にバージョンアップ。
30分なんて、話もつかな?なんて余計なお世話かもね。

ママだけじゃなく、プレママやパパだって。必見。

#夫が寝たあとで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?