見出し画像

割れない急須

1年の間に2つも、急須を割ってしまう(それも上または下のみ)私。
形あるものは壊れる。
と言っても、やっちまった感万歳でめちゃ落ち込む。

じゃあ割れない急須ってないのか?。
色々調べたら「高齢の祖母が、使いやすいと言ってました」。
おお、これだよ。

どこかよかったか。

茶漉しが大きい。掃除しやすい。

買ってから気づいたけど、中がこの色なので。茶渋がつかない(わからない)。

持ち手も大きく、洗うのも楽チン。
気に入りすぎて色違いまで購入。

もう一つは、ハーブティー専用に。こちらの中は同じ青色です。

なんだこんないいものが、あったのね。早く教えてよう!

#買ってよかったもの #パール金属 #ホーロー急須


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?