見出し画像

誕プレ、何がいい?

もうすぐ、誕生日(私の)。
「誕生日に何が欲しい?」(年齢省略)。

「読書が永遠にできる、ソファー的なもの」

トトロさん。デカそう。

家に元々ソファーの類がない。
だってソファーがあると、場所取るし、下の掃除が大変。

読書が一番の趣味。いくらでも飽きない。
だけどじっとしたまま→足腰首が大変な騒ぎに。
要は30分ごとぐらいに、立ち上がればいいのだけど。

あちこちで、試し座りしてみたりするのだけど。
私は寝っ転がって、本を読みたいのであーる。
邪道にも程がある。

どこかにないかしら?私のお眼鏡に叶うもの。

まあいくつになっても、「おめでとう」が一番。
あと育ててくれた親にも感謝が、一番。

#誕生日プレゼント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?