見出し画像

2行DE映画感想(3/10~23)


33<不思議の国の数学者>4.5点

数学超苦手だったので、逆に新鮮。警備員と生徒との「数学教室」。前半は生徒、後半は警備員の話。いいんだけど盛り込みすぎて、ちょっと勿体無いかな

34<ヘアスプレー>5点

なんで見なかった私。最高!。ミュージカルではあるけど、音楽のダンサブルさ。ノリノリ。ストーリーもシンプルだし、元気になれました。

35<グリーンブック>5点

久しぶりに見たら、ほぼ覚えていなかった。2回目見ると、ピアニストの苦悩や時にわがままさ。運転手の肝っ玉ぶり👍。ラストのほろり涙は、同じでした。

36<恋人はゴースト>4点

ゴースト物って懐かしいなあと見てたら。結構意外な展開が面白く、最後も王道といえばそうだけど、じんわり。約100分を過ごすにはちょうどいい感じ。

#2行DE映画感想 #映画感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?