見出し画像

9月の移動図書館

今月も借りました。

9冊。貸出期間4週間。右から順に。

①白夜行・東野圭吾

今月の分厚い本チョイス。

読んだようで、読んでなかったような。開いてびっくり2段構成。

②田舎のポルシェ・篠田節子

タイトルナイス。篠田さんって結構好き。

③ターンオーバー・堂場瞬一

堂場さん実は、スポーツものが結構読み応えあり。これは短編集の様子。

④コンビニ兄弟・町田そのこ

⑤跳べ!暁・藤岡陽子

以上④⑤はブロ友さんの感想を見て。

⑥犬がいた季節・伊吹有喜

動物物って、泣いちゃうから避けてるけど。伊吹さんを信じて。


以下3冊は、移動図書館車の中でパッと見て借りたもの。

⑦任侠シネマ・今野敏

映画・任侠学園が面白かったしと借りたら、これ第5弾って・・・。ま、いいか。

⑧麦本三歩の好きなもの1・2  住野よる   

ずっと気になってた本。少しずつ読める感じだったので、寝る前本として。


みんなで使って残そう移動図書館。

読む本が手元にある幸せ。さあ、白夜行から読みます。

#図書館 #移動図書館 #本のない人生なんて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?