今日から絵を描く。

絵を描いて公開してみようと思う。

私は絵を描くのが好きだ。
気が付いたのは17年前だ。

娘が生まれたばかりだった。
絵を描いてみたいと思ったのは突然だった。

絵を描いている人を見たからだ。

それから暫くあちこちで絵を習っていた。


そしてしばらく
なんとなく絵から遠ざかっていた。

最近少しづつ描きはじめて、
最初の絵の先生に会いに行き
もう一度やってみようと思った。

今日はあるギャラリーへ行ってみたら
好きな感じの絵に出会った。

週末まで個展をしていたそうで、
そのほとんどが片付けてあって、
片付けの最中だったけど、
いくつかの絵を見る事ができた。


常設もあったので何人かの人が描いた絵を見た後に
初めに見たその人の絵が好きなんだと思った。

心惹かれる絵に出会えてよかった。

私も絵を描いてみよう、
楽しく描いてみよう。

好き勝手に描いてみよう。

勝手にそんな気分になった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?