見出し画像

絵を描く


絵を描くと決めて絵日記をつけている。
私の絵日記は自分の描いた絵と、今日の自分の思いのようなものを書いている。未完成の途中経過を写真に撮ってたりします。
ほとんど書き終えてない途中の写真です。

人間って年取ると深みが増すのか。

それは人によるんだろうけど、
誰でも年を取ると深みが増すかも知れないけど、
そうじゃないかも知れない。

例えば、
可愛いおばあちゃんになりたいとかいうけど、
可愛いおばあちゃんはいいよね。

優しい、正しいって何なんだよ。
って思うけど、
あると思うんだよな。

正しい歳の重ね方。

これからは正しくありたいと思う誕生日の前日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?