2023/6/25『en.to DIYイベントvol.01の話』

※この日記は6/26に書いています笑

こんばんは!🌙

最近日記更新ずれまくるけど歯磨きレベルで毎日分投稿してるぜ!

どうも!かんちゃんです😊

昨日付けの投稿でラジオのことを何も言ってなかった😇

実は2〜3日前にstand fm で語り屋始めました😊笑

理由はこの日記以外でも、話す形式だとまた違うアウトプットで視聴者側も共感できるエンタメ的要素出来るかなって思って😂

まあそんなわけで、もし聴いて付きやってやるかというお優しい方はぜひ聴いてくれると嬉しいです!笑


さて、昨日はen.to  DIYイベントvol.01でした!

当初予定していた方以外もたくさん来て頂いてとても楽しい時間になりました✨
これもご参加頂いた方の暖かいサポートのおかげです☺️
本当にありがとうございます✨

今のところ月一は必ずワイワイ形式でイベントやりたいなって思ってるのと、週一くらいは気軽に集まれる時間を設けたいなあって思ってます😌

多くの方にen.toを通して繋がりを作れたらなあって思っています✨

また7月の予定は順次ご連絡致しますのでよろしくお願いします😊

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?