見出し画像

『一人で考える時間は大事かもの話』

豊富町滞在3日目ということで色んな方との交流ができて充実してます😊

塩尻市から離れてるので最近日記が北海道ネタになっているのは申し訳ないです。。。

最近一人で考える時間が増えていてですね、

やはり時折一人で考えて頭の中整理することって大事だなあって。

日々いろいろ知識得られている僕ですが、やっぱり思考を整理する時間って昔から大事な性格で時折一人でいたくなる時あるんですねー。

人によって周りに誰かいた方がいいとか一人がいいとか色々あるとは思いますが、
自分にあった感覚で時折頭の中整理するの、大事だなあと思います😌

あ、昨日ですね、

宿泊してた近くに可愛い猫ちゃん達がいたんですよ。
彼ら野良猫みたいなんですが、チームワークで街灯に集まっていた蛾を上手に捕まえて食べていたんですよねー。

あ、そうか猫って肉食だから昆虫も食べるんやなあ。

なんか一生懸命にエサを取っている姿見て野生み溢れていて元気をもらいましたね。

おれも頑張ろうって笑

そんな感じな一日でした!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?