美人について

ひとりランチの時間が出来て
ふとカフェで外を眺めていて
思ったこと。

美人ってどういう人だろう

でした。
具体的にですよ。

・肌が輝いてる人
・顔が美形な人
・髪が豊富で美しい人
・スリムな人
・スタイルのいい人

etc...

まぁ、基準は人によって違うのですが
40代が見えてきて、自分が美しくあるとは
やっぱり意識が必要かな、と感じてきました。

そこで思うのは
美しさって、やっぱり
生活と密接してるから、生活、つまり
ライフが充実してることって大事ですよね。

ライフを分解すると
ワークとプライベートになりますよね。

つまり、

ワークの充実は
美人でいることに繋がっている。

という、
なんか当たり前ながら
めちゃめちゃ女として大事な事に
気づきました。

ワークと美、
大事にして40代の準備していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?