エフォートレス

こんにちは
平成最後の〇〇が流行っている?金曜日。
平成最後の出勤日です。
明日から、近年稀に見る大連休がはじまります。

海外にゆっくり行けるチャンスですね、
私は行けるならニューヨークに行きたいです。

ブルックリンで春の訪れと共に
始まる青空マーケット。

400ドルで店舗を出すことが出来きて
ここで、味も見た目にもトレンドにも
敏感なニューヨーカーのココロを掴められれば
店を出せる、というような
飲食店の登竜門だそうです。

ニューヨークドリームが花開く
そんな雰囲気、
是非体験してみたいです。

最近、関口梓さんという
ライフコーチの方の本を読みました。

ニューヨークで働く女性に
ライフコーチをしている方です。

関口さんのテーマは
エフォートレス。

頑張らない、リラックス、自分らしく。

人と情報と時代が行き交うニューヨークで
エフォートレスが求められているって、
なんか人間らしくて素敵ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?