見出し画像

かっこイイ!!と思ったヌートバー、ヤマタノオロチ顔だった。中2の恋愛

WBC準決勝を観戦していて
試合の奇跡に興奮して
ヌートバーがめっちゃかっこいい!!ってなって
ヤバい!!しか言えてなかった今日の私。

ここまではいいですわ。
問題なし。



誰かに似てるんだよなぁ?
ん?柳沢慎吾!!
ってなった

で、ヤマタノオロチと呼ばれた
中学生の時の恋愛を思い出したというわけ

柳沢慎吾似
(良く言えば福山雅治似)

という9歳上の高校教師だった

まだまだウブだったので
運命の人だわキラキラ目で言っていたくらい

ちょっと慣れた男にときめくお年頃

当時のナンパ車と言われたPreludeが愛車で
夜景のみえる高台から
「夜景綺麗だね。君越しに夜景をみれる僕は幸せだ」
みたいな臭いセリフを普通に言えるナンパ男

当然というか
私だけじゃないかもとは思っていたけど
まさか、、、、

ここから先は

645字

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

応援してくださる心優しき皆々様! サポートしてくださるとめっちゃ喜びます!!! あなたのために頑張っちゃいます🥳