御殿場でアグレッシヴなライブしてきたよ。

こんちは!

先日、御殿場RINCOLOにてフリーイベント"mute."が開催されました!

画像2


前回のmute.出演から1年4ヶ月ぶりなので、今回のはより一層パワーアップしたパグマルセンサーライブが出来たんじゃないかな〜と我ながら実感。

サウンドもVJ(このライブのために長い時間仕込んできた!)だけでなく、照明、スモッグの演出もちゃんと見栄えよく成立していてとてもよかったし、今回のライブの反応も良かったから、人前でライブやって純粋に楽しい!と思える気持ちに相当久々になれました。


こちらは今回のセットリストです。全て去年の冬〜今年できた新曲です。

setlist 6/5
1.Intro (Rock Go Station-Ambient-)
2.Lost Phase
3.Muddle Empathy
4.twin flags
5.Dirty Fantasista(完全新曲)
6.Satellite Phosphor

会場がこじんまりとしたライブハウスでも、クラブの箱同様、80年代パンクに通じるアグレッシヴなテクノミュージックを聴かせてやるぞ!という意気込みでライブに挑んだわけです。

ただただ攻撃的に四つ打ちを鳴らすのでなく、メロディアス、感傷的、催眠的、不器用さ、浮遊感...人間特有の感情を乗せてみる。

それがパグマルスタイルなのだ!


画像3

今回の衣装(?)がマニックスのTシャツなのは4REALだから!(そこ気づいた人いる?)


今回のライブは自分としては出来は良い方だと思った。

同時に、

まだまだ自分はパワーアップできる気がする。

そんな気がした。

普段は自分のパフォーマンスに対して厳しい評価を下すが、

今回ばかりは自分に満点をあげてみよう!

WOODBELLSOILSHOP©︎、tanutanu's、Yuri+、ishikawa tomohiroさんのライブを観て、全員が己のカラーを貫いたサウンドを自由自在に奏でられていて、本気度が伝わるパフォーマンスでカッコ良かった!静岡県の電子音楽シーンもまだまだエモーショナルな感情に包まれていると再確認。。。


地方都市で街並みとかけ離れた場所にある会場のアットホームな雰囲気、

出演者一同、エモーショナルなパフォーマンスを見せてくれるイベント、

ちゃんと観て聴いてくれるオーディエンスがいる現場、

好きです!


(楽しい楽しい演者やオーディエンスとの会話がもっとしたかったな〜。)


とにかくこの日のイベントは最初から最後まで楽しかったです。


現場でも配信でも観てくれた方々に感謝!

リンコロのオーナーの小沢さんに感謝!

mute.主催者であるWOODBELLSOILSHOP©️さんに感謝!

この日の共演者であるtanutanu's、Yuri+、ishikawa tomohiroさんに感謝!

この日のすべてに感謝とリスペクト!!!!!


こちらのフリーイベント「mute.」は偶数月第一土曜日に開催しています。今後も継続していく電子音楽イベントなので、気になる方は是非チェックしてみてはどうでしょうか??

画像1

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

今後ともPugmal Sensor、

静岡の電子音楽シーンをよろしくです!


ユウキ(富士川SAから見る夜景と観覧車は綺麗でした)

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?