静岡からの電子音楽を集めたプレイリスト

この度、Spotifyで静岡からの電子音楽のプレイリストを作ってみましたので、よろしければ是非チャックしてみてください!

わたくしPugmal Sensorの楽曲をはじめ、tanutanu's、tindonk(○)、NSG、Ksmt、ayustet、SERi、Kozi Komatsu、さらにishikawa tomohiroのオリジナル曲がサブスクにないのでリミックス音源のみが入っています。

IDM寄りな音楽〜クラブ思考が強いテクノサウンドまで、まとめていたら節操はありませんが、県内にはテクノサウンドが溢れかえっているんだなと思いました。(音源がサブスクにない人が多いのである人に限りです)

今後も増える予定でいます。

静岡だけでなく、東海や関東の電子音楽の楽曲を集めたプレイリスト、アクティヴな曲やチルアウトできる曲など気分に合わせた楽曲集めたプレイリストも作れたらいいなと考えています。

是非チェックをよろしくです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?