4月の活動報告とお知らせ。

こんちは!

我が4月の活動はいうと、依頼された楽曲提供を1曲仕上げた、月刊パグマル、その他雑用(今月のメイン)だけで終わりました。

ある意味ちょっとした充電期間を与えていたのかなと思ったり。こんな月間があっても悪くないと前向きにとらえてみる。(物事の解釈はポジティブに!

5月は連休もありそれなりに時間もあるので、曲作りを再開していこう!と思いました。


・THE DOZENZとPugmalとの共作「Dark side of the TSUKI」をサウンドクラウドで公開!

(Pugmalの文字がPugmulになって間違ってるぞ!)

この曲ではTHE DOZENZというヒップホップトラックメイカー二人組によるユニットに共作として参加しました。自分はエディット、ミックス、レコーディング、プロデュース、マスタリング担当しました。(結構役割あった)

こちらは後に記事にして、この曲の経緯について書きます。。。


・Kik Itadaki 「Clevas」のPugmal Sensor Remixをサウンドクラウド公開!

そのTHE DOZENZのメンバーのKik Itadakiくんの楽曲をパグマルセンサーがリミックスしました。久々のリミックスのお仕事なので、是非チェックしてみてください!

こちらについては前回の記事に書いてあります。


そして、月一の配信プログラム「月刊パグマル」(ゲスト:ムーthAIlIcU)

まあ、こんな感じです。


ここでお知らせします。


5月7日(金)夜9時30分からの

K-MIXのラジオ番組「神谷宥希枝の独立宣言」に

カワムラユウキがゲスト出演します!


これまでラジオ番組で自分の楽曲が流れたことは何度かありますが、ラジオへの出演はこれが初めて。自分は一応コンピアルバム「Shizuoka Calling #3」のプロモーションとして出演。自分と神谷さんとの軽快なトークが聞けます!


K-MIX(静岡FM) / radiko(アプリ・全国)でも番組を聞くことができます!

または聞き逃した場合に一週間radikoでもお聴きになれますので是非チェックしてください!


ほぼ無名な自分が少しでも音楽というエンターテイメントに貢献できたらいいなと思い、日々音楽活動(ライブ、楽曲作成)をしては、日々情報を発信したりしています。たとえそれが歪な形でも。

今後も何かしら情報をお伝えできるかもしれないし、多くの人を巻き込むことがあるかもしれませんが、みなさん今後ともよろしくお願いいたします。

ユウキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?