クラブ受けのするテクノミュージックをお届け!

こんちは!

先日、岐阜のアンビエントエレクトロミュージシャンであるHAMMERとPugmal Sensorとの共作「Twin Flags」をリリースしました。

Twin Flags / Pugmal Sensor & HAMMER

この楽曲は、ループするベース音と声ネタが特徴的なテクノミュージック。名古屋のイベントでこの曲がかけられたそうで、クラブにふさわしい楽曲だと思います。是非聴いてくださいね!(ダウンロードも出来ます!)

この楽曲はHAMMERの方から「一緒に曲作ろう」と声かけてくれて、送られたパラデータを使って自分の方で全て編集した感じです。編集する際に自分の色(グルーヴ感を重視)を出しつつ、同時にHAMMERの色(深みに嵌るようなパッド音や声ネタ)を出しつつもなんとか2者の特徴を交えた1曲になっていると思います。作ってみてとにかく楽しかった。

HAMMERことワタルくんとは普段から仲良くさせてもらっている仲で、2回名古屋のイベントに誘われライブしたり、過去には私の曲「Winter Sweeper」もリミックスしてくれました。


岐阜のアンビエントエレクトロミュージシャンであるHAMMERの音楽も

是非チェックしてみてください!



THE DOZENZに引き続き発表されたHAMMERとの共作曲でまた思った。

やはり自分は、人と何かを作ったり、何かを実現させたりするのが好きなんだ人なんだなと実感。今の時期でも、自分のできる範囲で何かしら発信し続けられたらいいねえ。せっかく音楽活動しているわけだしね!

今度もジャンルの境界線を超えて色んなミュージシャンと共演できたら嬉しいねえ〜。(自分と共演したい方はお気軽にお声かけてくださいね


ここまで読んでくださりありがとうございました!

ユウキ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?