ライブの日は特別な日にしたい。

こんちは!


早速、お知らせなのですが、6月5日(土)

御殿場リンコロにて開催される

電子音楽フリーイベント"mute."

Pugmal Sensorがライブ出演します!


画像1

フリーイベントであるmute.は、偶数月第一土曜日の夜に御殿場のRINCOLO(リンコロ)というライブハウスで開催され、主にテクノ/エレクトロニカな音楽をやっているミュージシャンがライブを繰り広げるイベントです。(主催者はWOODBELLSOILSHOP©︎さん)

自分の方は去年2月のイベント立ち上げ時にライブ出演させてもらいました。

その、前回のライブがこちら↓

会場である御殿場リンコロというライブハウスはこじんまりとしたアットホームな空間だけども、パフォーマーの電子音楽(マシンライブ)に対するストイックな姿勢がダイレクトに伝わる現場でした。

その舞台で、再びライブができるので自分は相当気合が入ってます。


他のライブ出演は、自分の一言解説付きで紹介すると。。。

エクスペリメントなミニマルサウンドで無限の想像力を与えるWOODBELLSOILSHOP©︎
。多種多様なアプローチを兼ね備えた実験的電子サウンドを聴かせるmute.レギュラー出演者のYuri+。時に柔らか、時に鋭い、アンビエントポップのチルアウト系tanutanu’s。マッシヴなインダストリアルテクノを響かせるishikawa tomohiro。そして自分Pugmal Sensor。

(全員「Shizuoka Calling $3」の参加者!)

全組それぞれのカラーをもった錚々たる電子音楽ミュージシャンたちによるサウンドで、この日は県内で最も、

絶対にエキサイティングな一夜になると思います!


当日は入場無料で、(予約なし!飲み物はお店で注文!)

19時からオープンで、19時50分からライブ開始ですね。

だけど、

一人一人が感染対策をしっかりと行いつつ、安全第一で楽しみましょう!(行けるなら是非現場で体感して欲しいです。)

それと、当日は物販としてCDを持っていきます。パグマルのアルバム「A Vision〜」コンピCD「Shizuoka Calling(#2と#3)」を用意します。


当日のパグマルライブは前回と同じくVJ付きなので、音だけでなく映像にも注目していただきたい!


それでは!土曜日、楽しみにしています!


ユウキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?