志太榛原地区同士の電子音楽即興セッション!(月刊パグマル)

こんちは!


今月の月刊パグマルはPugmal Sensorとム-thAIlIcU(ムータイリク)との即興ライブセッションの模様を生配信しました!

そこで、、、

先日の月刊パグマルのライブ映像を公開します!



画像1

いつもの単独(orツーマン)ライブパフォーマンスとは違った、初の試みである時間制限の即興ライブセッション一発勝負!(ツイキャスが30分しか配信できないってのもあるけど。)

なので、

ほぼ打ち合わせなし(諸事情であまり時間取れなかった)でライブ配信という番組始まって以来の冒険をしてみました。

何が出てくるのかわからん実験要素があって面白い試みで、常に楽しい方面に持ってこさせるのがパフォーマーの役割だからOK!

(月刊パグマルは月一で我がスタジオから生配信しているライブプログラムです。periscopeのサービス終了し、今月からプラットフォームはtwitcasting(ツイキャス)となりました。)


我がプログラム恒例のぐだぐだトーク部分が聞きたい人はこちらから!


ここで今回のゲストを紹介します。


・ム-thAIlIcU(ムータイリク)

志太榛原地区。危なっかしさを感じるスペーシーでエクスペリメンタルな電子音楽にMC KRAGくんによる妖しいライムが乗る謎の二人組ユニット。(一人はSNSの露出NG)

過去にイベントに誘われライブしたり、彼らの曲作り(あくまで本人名義として)を手伝ったりしていました。

ムータイリクは去年発売されたコンピアルバム"Shizuoka Calling #3"に1曲提供してくれましたので、是非チェックをよろしくです!

CDはこちらから!(購入してくれたら喜びます)


メンバーが”ムーストア”というお店を来月開業予定なので、志太榛原地区の方は是非チェックをお願いします!

告知ばっかでこめんなさいね!

では!

ユウキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?