音源公開〜Drawing The Void [Drifting Away]〜

Pugmal Sensor(パグマルセンサー)

先日、久々の音源を公開しました!

「Drawing The Void [Drifting Away]」

この記事読んでくれた方は聴いてくれましたか??

まだの人は、ここで貼られている音源聴くように!(笑)


この曲で、イメージしたのは90年代テクノの一つであるThe OrbやGlobal Communicationのようなアンビエントハウスです。テーマカラーは青。個人的に、途中に入ってくるキックの音からの展開が気に入っています。


「Drawing The Void」2017年のオリジナル版は未熟ながらに色々と試行錯誤しながら作ったことを思い出しました。ミックス等の技術面はさておいて、とにかく音を出したかったという気持ちが強かったんでしょう。あの頃の自分、あ〜、本当に若いな〜と(笑)

つまりはあの頃よりは大人になったんじゃないかな〜と。

曲作りやライブの音楽活動を何度かやっていくうちに技術面では過去よりはだいぶ身についているはずなので、その経験を生かしたアレンジに仕上がったんじゃないかと自分では思っています。こんなぺっぽこな自分でも、着実にグレードアップしていってるかもしれないと確信した作業でした。


オリジナルはこちらです。


実はもう一曲。既発曲をニューアレンジしてみましたので、そちらの方も近日公開します。


すごく個人的なお願いなのですが、自分の活動って知名度的に相当マイナーで、やってる音楽があまり一般の音楽リスナーになじみがとても薄いため、すぐに忘れ去られる存在になってしまうので、そこで曲聴いて良かった!と思ったら是非拡散してくれたら嬉しいです。わたしの活動のモチベーションが上がります。


余談ですが、自分は、地道ながらも常にクリエイティブでアクティビティな人が好きです。見ていると自分も勇気を与えてくれるし、そういう人が近くにいるとオラも頑張ろうという気持ちになるからです。


以上!ユウキでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?