ロンドン塔のカラスの今

画像1 こんばんは。ロンドン塔にいるカラスさん達に変わって呟いているイギリスの地元のカラスだ。目がもう重く眠いので今日は軽く伝えるよ。今その塔にいる、正確には予備も含めているのは『6頭』だ。因みに去年にとある1頭が居なくなっている。去年のコロナ?って言っている人側の騒動の中でも大騒動に。実は女王の名前のカラスだ。話は少しずれるけど書き手さんに少し調べてもらったら、人側の都合だけど私達カラスが居ないとダメらしい。へぇ…としか言えない、もとい鳴けないけど。では司会のシマエガナさんに交代をする。
画像2 こんばんは!!シマエガナです。ジャンプ姿で失礼しますね。私からみても人側の都合は『へぇ…?』としか。まぁ人側の都合で振り回されるのはシマエガナ側も勘弁しますけど。明日は、ロンドン塔とロンドン塔のカラスの画像を伝えたいだけ伝えたいので、早く寝ますね(私、鳥目にはかなり遅いが) おやすみなさい、鳥や動物や、書き手の方や人間の皆さんも良い夢を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?