見出し画像

ラーメン屋めぐり1 「らぁめん 欽山製麺所」

どうも大学生のユルギナイノンです. 
今まで, 節約のために食事は近所の安い定食屋で済ましていたのですが
ふと, 上手い料理屋とか知らない?とか言われた時に, パッと紹介できた方が良いなと思い, 週1でラーメン屋をめぐることにしました!

そして, 今日訪れたのは近所の「らぁめん 欽山製麺所」!
丸鶏を煮込んだスープのラーメン屋っぽい.
琴電片原町駅から徒歩30秒ほどの距離にあります. 

googlemapの画像より

早速入店.
平日の11時半ごろに訪れたのですが, 店内には10人ほどでまだ席には余裕がありました. 
そして店長の一番好きなラーメンだそうなので, 魚鶏そば (880円)を注文. 

お味の方は勿論おいしかったです. 最初の方は味が少し薄いかなという印象だぅたのですが, 中盤以降には麺にスープが絡みとてもおいしくなりました. 
つけ麺もメニューにあったのですが, 絶対上手い. 
次訪れたらつけ麺を食べたいですね. 

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?