見出し画像

ライブ日記 ⑧怒髪天

2024年4月13日、14日
怒髪天 presents
湯ナイテッド・アワーヅ2024 "春、温泉"
石川県・粟津演舞場

ずっと行きたいと思っていた粟津演舞場。
楽しみにしていました♪

会場は、ここでロックバンドのライブ?と思うような昔ながらの作りで、花道があり、2階は座布団席というとっても味のある雰囲気です。

界隈の方々は和服の方もちらほら、法被姿の方も多くて、演舞場に合わせてきていてさすがです。

ライブが始まると、そこはR&E(リズム&演歌)の怒髪天。
ここまで演舞場がよく似合うロックバンドは他にないでしょう。

セトリもよかったー。
あぁそうか、冬も終わり春なんだな、と時の流れの速さに追いついていない自分の感覚をリセットしつつ、「和」の響きに酔いしれました。もちろん熱いロックに拳を突き上げ、涙するのはお決まりです。

そして会場の一体感がすごくて、界隈の皆さまへの謎の信頼感が湧きました。笑
この場にいられて幸せだなーと友康さんに同感。

終演後、散りはじめた桜を愛でながら、しばし余韻に浸りました。

また来年も来られたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?