見出し画像

魂からの願いは必ず叶う!本当の私を知るホロスコープセミナー

ビジネス鑑定師@京都ゆきこです。
今日もお読みくださってありがとうございます。

2年前に大好評だったセミナーを
リクエストにより
パワーアップして開催いたします。

ワークだけではなく、ゆきこからの
それぞれの星のリーディングがついている
とってもお得な内容になっています。

星読みは興味があるけれど
なんとなく難しそうで
敷居が高い…と思っている方にも
楽しんでもらえる内容です。

星を使って自分を知って
2024年をより軽やかに迎えませんか?



✔️自分がどんな魂の設計図を持って生まれてきたのか、確かめてみたい。

✔️星読みのことを少しは学んでみたけど、いざ自分のことに落とし込んでみるとなると、わからない。

✔︎星を読んでもらったことがあるけど、自分でも深めてみたい

✔︎家族や周りの人の特性を知って、コミュニケーションに生かしてみたい

✔︎自分のリーディングメニューに、星読みを取り入れてみたい

どんな方でも、大丈夫です!


このワークを通して

✔️自分のことをより深く知ることができます

✔️自分の取り扱い説明書を作ることができます

✔️自分の魂の本当の願いがわかります

魂から湧き出た願いは、必ず叶います。
ただ、表面上の自分で、頭だけで考えた願いは、なかなか叶いません。

私は周りの人を基準にして、「こうあるべき」という姿を目標にして、自分の個性を無視して働いていた時期がありました。

その時は、ことごとく、まわりの人にダメ出しされて、その言葉を受けて、自分でも、さらに自己否定するという悪循環を繰り返していました。

ところが、
自分のホロスコープを見て、本来の自分の個性を知った時、自分の持っている直感、感覚を、他の人の価値観を優先して、気づかないふりをしていたということに気づいたんです。

そして、自分の直感を否定せずに生かして、素直に行動に移していくことが、私にとって一番だとわかりました。

そして、自分の使命を見つけて、自信をもって行動することができるようになったのです。

自分のことを知って、直感にしたがって行動するようになった私は、自分でも信じられないほど、願いが叶うスピードが速くなりました。
このWSでは「星使いノート」の質問に答えて、丁寧に自分を見つめながら、自分の星を使うことを体感し、本来の自分の願いを見つけ出していきます。

セミナー参加者のご感想

忘れていた過去の記憶や、知らずに習慣化されていることなど、このワークで気づけた。できれば1人でワークしないでグループでする事をオススメ!自分のことを深めたい人には是非♡(Kさま)

ゆきこさんが、当てはめて出して下さったホロスコープを見て、凄く腑に落ちた部分もあり、自分をより、知れるきっかけになりました♪自分をもっと知りたい方におすすめしたい。(Yさま)


本当の自分の特性が分かりました。←ずっと無いと思ってました。
今、悩みを持っている人。これからの生き方を模索している人におすすめしたいです。続きのワークショップがあれば参加します♪(Sさま)

海部舞さんのご著書
「書けば書くほど、宇宙とつながる!願いが叶う!星使いノート」を使い、
西洋占星術師、ビジネス鑑定師として、様々なホロスコープを
鑑定してきた有紀子がナビゲートしながら
「星を使って魂からの願いを知るワーク」を進めていきます。


〜星使いノートより抜粋〜
質問に答えて書き込むだけで、自分のことが好きになる!
宇宙が最強のメンターになる!
あなたの魅力と才能が開花する!
この本は、星の力を使って、あなたがもっと宇宙とつながり、最強の自分になるノートです。
あなたは思い通りの自分を生きていますか?
自分の悦びがどこにあるか、わかっていますか?
本当はもっとこうしたいのに、こうなれたらいいのに、何で自分は生きにくいんだろう・・・と思っていませんか?
実は、ホロスコープには、あなたの生まれてきた意味や人生の設計図がすべて書かれています。
ホロスコープは生まれた日時や出生地によって決まります。

〜星使いノートより抜粋〜

内容

月(本当の自分を知るワーク)         
水星(あなたの才能が開花するワーク)     
金星(あなたの魅力を輝かせるワーク)    
太陽(人生の目標を見つけるワーク)
火星(行動力を高めるワーク)    
木星(お金と豊かさを広げるワーク)     
土星(精神的な成長を促すワーク)

日程(いずれも同じ内容です)

ご希望日程で開催します!

◎2day講座(2時間✖️2日間)
2日間(合計4時間)

◎1day講座
4時間30分間
休憩30分を含む


参加費

¥29800→¥19800(早期お申し込み限定価格)

お申し込みはこちらから

https://liff.line.me/1656865360-rxpxxX8Y?product_id=5284&type=product-detail



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?