冬ですね


今日の音楽

Salyu大先生はもはや楽器。この人本体が楽器。

岩井俊二監督の「リリィシュシュの全て」で知って、なんか映画の中では宗教じみた教祖様的なポジションの歌手役で出てるんだけど
良きです、、、この潔く鬱々とした感じ好きです、、、

絶賛引きこもり中の中学時代に観たからまた思い出深いね!
これでドビュッシーのアラベスクを知って、いつか弾いてやるんだ、ってなった、弾けた

Salyu×salyuってユニットも天才。小山田圭吾大大先生。皆んな音楽
この曲歌詞もすごくいいんだけど、ゆらゆら帝国の坂本慎太郎作詞って今初めて知った、すげえ



今日のホメホメ

誰か褒めたっけ、、、やばい、もう飽きかけてる、、来年も始まってないのに、、

反則で言ってないけど、思ったホメホメ、
先輩が背中の服の中ににカイロ貼ってて、それに店長気付く、みっともないよ、と暗に注意する。(どうせお客さんの前ではジャケット着るからいいのにね!)
洞察力半端ねぇ、、、!!こえぇ、、!

ってあれじゃん、グチグチじゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?