しんねん!

明けたね!

年越しは地味〜に姉夫婦とカウントダウンしまして、甥っ子姪っ子の可愛さを吸引しながら正月を過ごしております。可愛くて。吸い込みたい。

休日もあと少し、とか考えたらムラムラしてくるのでやめとこう

おみくじは大吉、なに書かれてたか忘れたけどハッピーハッピー



改めまして、今年の抱負、
1. 1週間に一回人褒めた報告日記書く

2. チェロを始める

3. 転職

とします。



え、1日1回が減ってない?って?

え?

友人のもつ鍋と話し合った結果、続かせることを最優先に考えた結果
今週褒めた人を書くことにしようっていう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
自分に優しい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


今週のホメホメ

子供たちがすごい、とにかくすごい、
すごいね〜ってずっと褒めてた(語彙力)
心から、すごいねー!天才!ってずっと褒めてた(おばばか)



今週の音楽

新しいなぁ、時代だからこそのだからこそだね(語彙力)
演技力がすごい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?