見出し画像

▷沼津・三島・熱海

こんにちは、河野友希子です。

静岡に旅行にいきました。

1日目

朝7時集合で東京名物深川めしの駅弁を購入して出発です。

深川めし

さわやか沼津学園通り店

10時発券の整理券に少し遅れて、13番でした。
11時オープンだと思ったら、整理券の関係で10時45分に開店でした。
私たちは整理券のおかげでスムーズには入れました。
発券の整理券は30組くらいで、開店時は駐車場も入口のいっぱいでした。

おにぎりハンバーグ
さわやか沼津学園通り店


THE BLUE WATER

景色のいいカフェでひとやすみです。

THE BLUE WATER
THE BLUE WATER②
THE BLUE WATER③

沼津港

道の駅や築地市場のような感じで食べ歩きも出来るし、海鮮も食べられる感じでした。
深川めしやさわやかで少しお腹いっぱいだったので、ジェラートを食べることにしました。

沼津港
青とプリンとジェラートと 沼津深海プリン工房

2日目

三嶋大社

三島に移動して、三嶋大社で送らせながらの初詣にでした。
末吉でした。アドバイスを沢山いただきました。
今年は転機の年になりそうで楽しみです。

三嶋大社
三嶋大社②

三島スカイウォーク

天気が良かったので、少し足を延ばして三島スカイウォークへ。
高いところはそんなに得意ではないで、先を見て400m歩きました。
アスレチックやドッグランもあって、トイレも綺麗で回りやすかったです。

三島スカイウォーク
富士山

沼津 魚がし鮨 三嶋大社通り店

お寿司を食べないと終われないと、三嶋大社に戻ってお寿司へ
ネタも大きく、お昼からビールで大満足でした。

 三嶋大社通り店

熱海 平和通り商店街

熱海に移動して、温泉まんしゅうをいただきました。
何度も行ったことがあり、土地勘があるおかげでカフェでも休憩しました

温泉まんじゅう

最後に

行きたいと思っていたものは全部行けるという最高の旅行でした。
次の旅行は夏の終わりです。夏は目標を達成したご褒美旅行します。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?