見出し画像

今日は入社式

商売しなさいと言われている、骨組みで言えば。
GTOrevival観てる
高校1年の時やってたドラマ
これを観ながら早稲田大学目指していた
藤女子高校でも一年先の私に手紙を書いていた

懐かしい
結果的に東女に受かってそれはそれで喜んだ
サークル活動出来た

ここんところ、社会的にサークル気分だと困ると年上の人達に言われた

そりゃあのやりとりはかけがえのないものだけど、学校内の話だ

鬼塚先生はもちろん自分の子供たちに観て欲しいためにrevivalだけど、こんなに結婚、妊娠、出産、子育てをし健康そう。
なんか根底にある私なりに変わらないとと思う。

耐えられないわけではない
かけないわけではない
我慢しない
結構わかっている

今日は釈由美子さんの使っているナリス化粧品を使い切り、今後は東女で使っていた大谷翔平宣伝のKOSE使う。
そしてトリプルビタミンCの美容液も使う

今のところこれが私のperfect days

SNSと教師と。

教師はSNSで大変影響があることをGTOで知る

なかなか手強い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?