見出し画像

フィルマークスやってる会社のデザイナー女子がnoteを使って発信してみる

はじめまして。
私はつみきというweb制作会社にてUIデザイナーとして活躍しています。


フィルマークス(https://filmarks.com/)という映画レビューサービスをやってる会社で有名だったりします。(https://tsumikiinc.com/)
映画好きな方は是非チェックしてみてください!

画像1


大学時代は美大で絵を描いたり彫刻を彫ったりアナログなモノづくりに励んでいましたが、卒業後からWebデザイナーとして働いて早5年弱になります。今は主にUIデザインのクライアントワークのお仕事をしています。

Webのみならずグラフィックデザイン、ポスタークリエイティブ、サイネージ、現代アートとか幅広いジャンルに興味があるのでアンテナは柔軟に広めに張っていきたいです。

まだまだヒヨコデザイナーなので、フレッシュにバリバリ吸収してより人をハッピーにできるデザインを追求していきたい所存です!
アラサー女子デザイナーの目線と感度で、プリプリした鮮度の高い記事を発信していきたいと思いますので、フォローとリアクションをお待ちしてます。


▼ がんばっていること
・DailyUIにチャレンジ
・UI改善課題にチャレンジ
・実案件でクライアントに喜んで頂けるデザインをアウトプットする
・既存アプリのUXやマイクロインタラクションの考察
・sketch、XDなどデザインツールの技術習得
・お勉強会やデザイナーミートアップなどのイベント参加


同業のUIデザイナーさんや、クリエイティブ業界の皆さまと主に繋がれたらと思います。


ドリブルもみてね~~!
https://dribbble.com/yukikowada



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?