見出し画像

✿ホッカホカノ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

突然焼きいもが食べたくなりました、ごきげんよう(二回目)
お腹が空いてたんですね、その時!

焼き芋…そういえば前は車で『石焼き芋〜♪』と回っていた車も最近あの声を聞かないなあ。
コロナ禍だから?
それよりも前から?
ふむー。

焼き芋って案外食べる機会がなくて、ここ何年か食べた記憶がないです。
コンビニとかで売ってるのは見るんですけれど、なかなか買うタイミングが!ない!

この冬こそ食べる機会があるのかっ
作るしかないかな、焼き芋〜

でも焼き芋って冬より秋のイメージだよね。
秋収穫だし。
なぜ今食べたくなっちゃったの、私。


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。