見出し画像

✿ゼツダイナ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は北風が冷たくて寒い一日でしたっ
ひえひえっ

でも青空だったのがよかったな〜!
太陽は偉大です✨

ちょっと探しものをしてコロナ禍前はよく行ってたファッションビルに行ったのですが…

お店が変わりすぎてて!!

2年位たってるもんなーーとちょっと切なくなりました。

ちょくちょく行ってれば、あ、ここ変わるんだーとリアルタイムで感じられて変化に一緒に乗れるのに、久しぶりに行くとあれれっと突然変わりすぎてて混乱します笑♪

街探索もしたいよーーしたいなーー

春にはっ🌸

と、春に私は絶大な希望をかけるのでした笑♪

がんばれ、春さん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。