見出し画像

✿ナゾヲ✿

ごきげんようー!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は秋冬の楽しみの一つ、ドラマ『相棒』の開始日でしたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

最初の相棒、亀山さんが戻ってくるということで朝からうきうきでした♪
内容はとてもじゃないけれど相棒らしく重く、うきうき出来なかったですけれど。

登場人物一人一人が魅力的で、かつ内容も謎も面白く、そしてどこか世情を写し出してるのがリアルっぽくもあり。
でも推理物として一筋縄ではいかない謎が面白くて。

推理物はやはりいいなあーと思うのでした。

普通のドラマはほぼみないのですが、推理物と聞くと食指が動いちゃいます。

謎とか冒険とか、まだ見ぬものとか謎を解いていく作品がとにかく好きです。

来週も楽しみ(*´∇`*)


相葉ゆきこ🌸




よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。