✿たいおんあげて✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

日に日に寒さが増していくので、これはキケン…!

と思う今日この頃。

寒さが突き刺さる感じがするのってすごいなあ。
寒さはある意味凶器…!(((╹д╹;)))

そんな私は、我慢は良くないとホッカイロ2つ装備してます笑♪

体温上げて免疫力も上げないとですねっ(✿•̀ㅂ•́)و✧


相葉ゆきこ

【年賀状企画】
年賀状を私に送って頂きますと、来年のどこかでお返事致します、という企画です✨
(ほぼクリスマスカードでお返事してます〜)
✿宛先✿
〒162-0801 東京都新宿区山吹町340-7 
La Kagurazaka B1
(株)ブラッシュアップ・ワン
相葉ゆきこ

年賀状、出せばいいのね〜!と一言もなく送ってくださる方もいますが、お返事内容に困るので😅、何か一言でも書いてくださると嬉しいです✨

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。