見出し画像

✿フム✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

蝶々がひらひらと飛んでました。
暑くないのかな、蝶々さん。

さてっ
今日はラーメンの日だそうで。

ラーメン。
私はとんこつラーメンが好きなのですが、細麺で硬めが好きです。

ラーメン屋さんは中々一人では入りづらく。
一度誰かと行って雰囲気がわかれば行けるかもですけれど、人見知りならぬ、店見知りしてしまいます。

なので、フードコートに入っているラーメン屋さんがとーってもありがたいです。

ラーメン屋さんに限らず、外から雰囲気がわかり辛い所ははいりにくいのかも。

だからカフェとか大きな窓があったりガラス張り張りが多いのかな?

ガラス張りのラーメン屋さん…
それはそれで落ち着かないかっ

美味しいラーメン食べに行きたいっ🍜✨


相葉ゆきこ🌸




よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。