見出し画像

✿アサノ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日もいいお天気だったなあ♪
ちょっと早目に目が覚めたので、朝からアイスロイヤルミルクティを頂いたら、いやー、なんだか優雅な気分で元気になれちゃいました。

朝の余裕って大事ですね!

でもでも、夜ふかしとか夜中活動するのも好きなんですよね。
こう、みんな寝ている時間だと街は静かだし、そんな中こっそりひっそり活動してるのって(家の中だけど)なんとなくひみつ時間みたいでわくわくしちゃうのです。

真夜中のお茶会とか。
(ただし一人開催)

しかし、朝の余裕も優雅さがある事を知ってしまった…!

ので、たまには早起きして朝のお茶会の優雅さを楽しみたいと思います。
今の時期、日が昇るのも早いですしね♪

一人開催なのにお茶会、と言いたいのはその言葉がなんだか楽しそうて好きだからです笑♪


相葉ゆきこ🌸


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。