見出し画像

✿アイスス✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

夜になると〜雨が〜降る〜♪
と歌いたくなる日々です。

こんなちょっとジメジメしちゃう日はっ
アイスを食べるしかない✨🍨
と、久しぶりに31さんへ!

31へ行くと、必ず食べるのはベリーベリーストロベリー。
ほんと大好き。
いちごバランスがとてもよくて果肉入りなのもポイント高いっ🍓

いちごのお菓子の中で、ストロベリーアイスが一番好きかも。

ダブルにしてもう一つチョイスしたのは、キャラメルリボン。
キャラメルアイスも大好き。

一時期、他のアイス屋さんだけれどそこにあったキャラメルアイスにめっちゃくちゃはまって節目節目に食べてたなあ。
もうそのお店は、店舗としては日本から撤退しちゃったみたいで。
コンビニとかでは買えるのですが、お店で食べるのとはまた違うんですよね。
もう二度と食べられない味。
キャラメルアイスを食べると思い出します。

それにしても、久しぶりにアイス食べたなあ。
一瞬暑くなった時はたべたーいっ!ってなったけれど、寒くなっちゃったもんな。

アイスのちょうどいい季節、早く来い来い♪


相葉ゆきこ🍨

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。