見出し画像

✿徒然なる✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

久しぶりに告知以外のとりとめないnoteです。
なんだかばたばたばたーっとしていたら、書けずじまいでした。

気がついたら5月も後半。

最近の私としては。
バタバタしてたのとこの気候のせいで、お部屋が大混乱してるのでお掃除大会を開催しようと思ってます。

気候のせいなのは、暑かったり寒かったりでお洋服が半袖長袖がごっちゃごちゃになっているのでなんとかしたいっ

もう流石に寒くならないよね?
と思ったのに、令和ちゃんはそんなことなく夏日の後に冬日を持ってきたので困っちゃいます。

お洋服は。
私の中でしばらくワンピースブームだったのですが、最近は再びのジャンパースカートブームが来てるので、色々入れ替えたいっ
気に入った形のジャンパースカート、3色色違いでお迎えしちゃったりしまいました笑
勢いってコワイデスネ。


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。